アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あいのり・ネタバレなぎさがMIXIでばらした
ブログ紹介
あいのり・ネタバレなぎさがMIXIでばらした
zoom RSS

あいのり・ネタバレなぎさがMIXIでばらした

2007/02/22 10:16
あいのり・ネタバレ・なぎさがMIXIでISSY・・・

なつかしいあいのりのオープニングをみつけました。
よろしかったらごらんください



今週のあいのりは女性新メンバーの宮ねえ参加しました

画像

【宮ねぇのプロフィーール】

宮ねえの年齢は31歳。岡山県出身
カナダでワーキングホリデーの途中で
あいのりに参加した宮ねぇ。
あいのりでは最年長31歳のお姉さんです。
宮ねぇは19歳の彼氏と別れて
あいのりに応募した。
 宮ねぇが付き合ってきたのは、年下ばっかり。
これからの宮ねえの恋は・・・

【あいのりは情報】は公式ホームページ
↓からどうぞ
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

【宮ねえの過去】は詳しくは
↓からどうぞ
宮ねえの過去
*動画をクリックしてください

画像

【あいのり・ネタバレ・なぎさとISSYがMIXIで・・・】

あいのりのなぎさとISSYのネタバレです。
なぎさはMIXIでISSYと
帰国することをネタバレしました。

なぎさのISSYに恋が始まったのは、
あいのりファンのみなさんはごぞんじ
でしょう。ISSY気持ちがあるようです。
あいのりのなかでもいいかんじの
カップルになって帰国します。

なぎさはあいのりの恋の結末をMIXIでネタバレ
してプリクラものせちゃいました。

【なぎさとISSYのプリクラ(2枚)】は
↓からどうぞ
なぎさとISSYのプリクラ

*画面すぐ下の「今日のネタ」
をクリックしてください
画像

【なぎさのMIXI書き込み】

「本日帰国しました、もちろんISSYと一緒だよ」
とISSYと帰国をネタバレしました。
ISSYと帰国とあいのり史上初のネタバレです。

なぎさはMIXIに書いています。
「きのうまじ、呑みすぎちゃったあんなにじぶんが
呑めないとおもわなかった」
未成年なのに飲酒告白しちゃったなぎさ

なぎさはじぶんの酔っ払い写真ものせちゃってるよ

【あいのりなぎさ酔っ払い写真】は
↓からどうぞ
なぎさ酔っ払い写真
*動画をクリックしてください

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 13


月別リンク

あいのり・ネタバレなぎさがMIXIでばらした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる